年末年始休業のご案内およびご挨拶につきまして

お取引先様各位

2021年12月吉日

磯貝鋲螺工業株式会社

TEL:03-3603-6111

 

年末年始休業のご案内およびご挨拶につきまして

 

拝啓 師走の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜りまして厚く御礼申し上げます。

 

さて、掲題の件に関しましてご報告申し上げます。

誠に勝手ながら弊社では以下の期間を年末・年始休暇とさせていただきます。休業期間中はお取引先様各位には何かとご不便をお掛けしてしまうことと存じますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

また、年末年始を迎えるにあたり、本来であれば対面でのご挨拶などをさせていただくところではございますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の新たな変異株の影響なども踏まえ、弊社では対面によるご挨拶を差し控えることといたしました。

お取引先様各位におかれましても、弊社へのご来社による年末年始のご挨拶は、大変失礼ながらご遠慮いただきたく、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

弊社といたしましては今後も感染拡大防止に努めて参ります。何卒ご理解ご賢察賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

年末年始休業日

2021年12月29日(水) ~ 2022年1月3日(月)

 

営業開始

2022年1月4日(火) ~

 

 

年末年始のご訪問によるご挨拶

大変失礼ながら原則ご遠慮・自粛させていただきます

 

以上

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

企業情報