【継続】新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大防止に伴う業務対応のお知らせ

お取引先様 各位

2020年5月7日

磯貝鋲螺工業株式会社

 

【継続】 新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大防止に伴う業務対応のお知らせ

 

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社では日本国政府からの新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言を受けまして、感染拡大防止およびお取引先様・弊社社員の安全確保を図るために以下の施策を執り行います。

皆様におかれましてはご面倒をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒諸事情ご賢察の上ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

  1. 公共交通機関を利用する社員に対して、混雑時の移動に伴う感染防止対策として、時差出勤・時短勤務・社用車での出勤を推奨しております。

     

  2. 営業活動および仕入先様への訪問の自粛を行います(緊急時を除く)。

     

  3. 営業部においては、お得意先様への納品を可能な限り運送業者による発送とさせていただくよう随時お願いをして参ります。

     

  4. お取引先様各位におかれましては、緊急時以外でのご来社を見合わせていただきますよう、ご検討をお願い申し上げます。緊急時以外の場合は、メール・電話・FAX等の手段で対応していただきますようお願いいたします。

     

    対象期間: 2020年5月7日(木) ~ 2020年5月29日(金)(予定)

     

    ※ 本件は新型コロナウィルス感染症の状況の変化に応じて適宜見直す可能性がございます。予めご理解の程お願い申し上げます。

     

    ※ 尚、弊社拠点(東京本社、茨城工場、田川工場)は現在通常通りの稼働を行っております。お得意先様への製品供給および原材料・資材入荷状況につきましても一切の支障はございませんことをこの場を借りてご報告申し上げます。

     

    以上

     

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

企業情報